So-net無料ブログ作成

ティオの入院覚書(5/18~5/24) [インコ]

5/18 体重 49g
朝1回強制給餌
粟穂と昨日持って行った小麦を食べている。
体重が安定するまで、1日1回の強制給餌は続ける予定

5/19 体重 51g
強制給餌 1日2回

5/20 体重 50g
強制給餌は少なめで1g~3g

5/21 体重 49g
朝の強制給餌で吐いた。
あまり元気が無い

5/22 体重 48g
強制給餌をすると吐いてしまう。
粟穂は自分で食べている。
あまり元気が無い

5/23 体重 49g
体重のわりに、体はガリガリで、太ってくれない。
このところ元気が無い

5/24 体重 50g 面会
なかなか良くならない。
体重の割に体はガリガリで、体力が戻らない。
と言われた。。。

会った時はちょっとウトウトしていて、
嘴横に粟がついてた。吐いたのかな?
ん・・・・入院した日よりは良くなったけど、
先週より落ちてるような気がする。
粟穂しか食べないって言われたので、赤粟穂を持参した。
病院は白粟穂だけなので、ちょっと気分を変えれば元気にならないかなぁ

まだ、まだ、入院は続きそうです。
ゴメンねティオ
でも、おうちだと発作起こしたら何もしてあげられないから。
今だと車に乗せて連れて帰ってくる事も難しい。
もう少し元気になって

150525_1.jpg


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。