So-net無料ブログ作成
検索選択

連休とティオの入院 [インコ]

大変ご無沙汰です。
1カ月以上更新してないですね^^;

この1カ月、私もいろいろありまして、
まず、毎日新横浜に通勤してます。片道2時間弱です。いや~腰が痛い。
知り合いの会社の社長さんが、ちょっと手伝って欲しい仕事があると、うちの会社に依頼してきたんですよ。
軌道にのれば持ち帰って出来るって・・・
でも、それは無理かな。。。
とりあえず納期が近いので、連休も5日、6日は仕事です。とほほ

ところで、
昨日は土曜で、ティオの病院の日でした。
4月のティオは天候が悪かったせいか、あまり調子が良く無くて、やっと最近良くなってきたかな?って感じでした。

4月のティオちゃん

150503_2.jpg

150503_1.jpg

150503_4.jpg

しかし、2日前の朝、すごく嘔吐して、苦しそうでした。
夜には治まって、餌も食べてたのですが、昨日の朝も嘔吐して具合が悪そうでした。
移動大丈夫か不安だったのですが、病院に連れていきました。

車の中のティオ
150503_3.jpg

診察で、ティオは目をつぶって苦しそうで、呼吸も荒かった。
先生に今は触れる状態じゃないって言われ、すぐ酸素吸入しました。
入院させますか?自宅で看ますか?っと聞かれ。。。
お願いしたきたのです。
離れるのは辛いし、心配だけど、連休中は病院もやってないし。
でも、入院してると診てもらえますから。
毎日電話で状況は聞けるんですよ。
また元気なティオに会えると信じて、先生に全てお願いしてきたのです。

ティオがいなくて、コザクラ達はどうかな?と思ったら、コザ達は普通ですが、あーちゃんがうるさい。
ずーっと鳴いてます。
何か変だと思ってるようで、落ち着きないです。
あ~ティオに会いたいな。。。

150503_5.jpg

では、皆様よい連休を

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。