So-net無料ブログ作成
検索選択

いちごちゃんのお誕生会 [インコ]

2月8日、いちごちゃんのお誕生会に招待して頂きました。
お誕生会の会場は、もちろん、いつもの Fukurokoji cafe  です。

いちごちゃんのお誕生日は2月3日で、7歳になりました。
お誕生日はうちのシランと一緒なんですよ。
シランは11歳のおばちゃんだし、お父さんがいないとダメなので、代理であーちゃんに出席してもらいました。

ランチは手巻き寿司。
北海道から取り寄せのお刺身で、とても美味しかったです。

150208_3.jpg

私は、このジャーマンポテトがすごく気に入りました。

150208_4.jpg

真似して夕飯で夫に作ってあげたのですが、ちょっと失敗。しょっぱかったT_T(次回頑張ります)

さて、主役のいちごちゃん

150208_5.jpg

おめでとう~

粟穂食べ放題でご機嫌でした。

150208_7.jpg

さて、参加した可愛いコザクラさん達の写真を^^

150208_1.jpg

150208_2.jpg

150208_6.jpg

150208_8.jpg

150208_9.jpg

150208_10.jpg

150208_11.jpg

詳細は、chinoさんのブログを参照して下さい。(chinoさん、いつもすみません)
Lovebirds プチ*ピーチ*kiki+++

あれ、あーちゃんは?
私がカメラを持つと攻撃的になるので、1枚も撮ってません^^;
あーちゃん、今回は皆さんに遊んでもらったんですよ。
かきかきもしてもらったし、だいぶオフ会に慣れてきました。よかったよかった。
あまり緊張してなかったせいか、よく鳴いてうるさかったですけど >_<

とても楽しかったです。
皆様、どうもありがとうございました。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。